小瀬田麻由

小瀬田麻由

小瀬田麻由(コセタ マユ)

生年月日:1994年11月12日
身長:165cm
スリーサイズ:B89(F)・W59・H87
血液型:A型
出身:大阪府
NEWCOME所属。「闇金ウシジマくん Season3」などのドラマや映画・CMなどでも活躍中。
堤幸彦監督プロデュース女性ユニット「上野パンダ島ビキニーズ」のメンバー(柿次橙子)。
趣味は歌・ドラム・囲碁・スキー・マリンスポーツ・激辛グルメ・衝動的な一人旅で、特技はダンス・ピアノ・水泳・日本舞踊・殺陣アクション・柔軟・声まね・立ったままブリッジ・美しい跳び蹴り。

小瀬田麻由オフィシャルブログ
Twitter
https://twitter.com/KstMayu
Instagram
https://www.instagram.com/kosetamayu/
YouTube
小瀬田麻由のChoiカジちゃんねる

最新BLOG記事
バラエティー!!
abemaTVさんの「チャンスの時間」というバラエティトーク番組にゲストとして呼んでいただきました!!#11 #12 に出演します!ほぼほぼ初バラエティーなのでとっても緊張したー!😱😱😱そして、、、まさかの!!!!お笑い芸人の千鳥のお二人と、ダイアンのお二人と共演してきました!!!!:(;゙゚'ω゚'):なぬ?!地元の大阪に住んでた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


本日発売!!「週プレ」オフショット
本日発売!「週刊プレイボーイ」の袋とじに載っています!😊✨撮り下ろしで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


舞台出演情報
この度舞台「人を殺して生きている」という作品で、ヒロインにあたる鈴木由喜奈役を演じることになりました。この舞台はいじめ、自殺、性的差別、援助交際、家庭内暴力、不倫、殺人、などの題材をテーマにした作品です。こういった難しい問題に焦点を当てることによって、皆さんの会話のきっかけになったり、問題意識が高まると幸です。※過去に辛い経験がある方や、今悩まれている方は観劇には大変注意してください。もしくは、信頼できる人、友人と観てください。本番まで1週間をきりました。役者として本番公演まで真剣に取り組んでまいります。チケット予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/ozawa?m=0ifdjchオザワミツグ演劇 第一回お披露目「人を殺して生きている」作・演出:オザワミツグきっとそのままで良いと思っていた。皆、幸せになる為に何かを殺して生きている。いじめられっ子といじめっ子とその家族性的虐待をされている姉妹不倫関係にある男女援助交際をする教師とその女子高生巻き込まれる方々一つの事件をきっかけに 交わり合い 崩続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


!お知らせ!
小瀬田麻由です。本日より、軽井沢のテラスハウスに入居することになりました!!!初の共同生活で至らない点が沢山あると思いますが、ずっとではない生活の中で、1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。😊色々と切磋琢磨続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


トーク&握手会
本日、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて「DVD,BD発売記念 トーク&握手会イベント」でした!約2年ぶりにDVDイベントを開催することが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


2018年1月 8日|

カテゴリー:アイドルか行

竹本茉莉 | 朝日奈央